SSブログ

恒例の、面倒な日のほっともっとディナー:カルビ焼肉丼&焼肉ビビンバ丼

あっつ~い1日でございました。今日もまた・・・

で、家に帰ったらほっともっとの袋が・・・
100723din1-s.jpg
ということで、本日のディナーは
いつも、面倒なときにやってくる
恒例のほっともっとディナー。
100723din-s.jpg

牛丼をこよなく愛するダーリンは
カルビ焼肉丼
100723din3-s.jpg
そして、私には、
なぜか焼肉ビビンバ丼
100723din2-s.jpg
をゲットしてきてくれました。

なので、あとはお野菜。
冷蔵庫にあったレタス、きゅうり、トマトのサラダ。
100723din4-s.jpg

きのう楽しんだスイカの皮を塩で漬けたスイカの漬物。
100723din5-s.jpg
口のなかがさっぱりして、おいしいお漬物だいっ。

いただきものの最後の残り
ピリ辛らっきょう。
100723din6-s.jpg

で、熱海のほっともっとの近所にあるみなみ製菓のケーキ。
これも、ほっともっとディナーの日の恒例のデザート。
100723din7-s.jpg
ダーリン、傾けちゃったらしく、
左のブルーベリーケーキ、まんまるのが
四角くなってます。

ま、味は変わんないからいいか・・・

と、昭和レトロなケーキの味を
楽しませていただきました!

いやあ、買ってきて食べるのって、ほんとラクだわ。

洗いものも少ないしね。

気になるとしたら、
容器。ほんと、ごみ箱がいっぱいになっちゃうんだよね。
お弁当買ってきて食べると・・・

ま、ときどきだから、ゆるされてん!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

h-yngwa

右はモンブランですか??懐かしいです~!!
これも帰国して食べるリストに追加ですね♪
by h-yngwa (2010-07-24 11:38) 

Aries

h-yngwaさん。
そうです。右はモンブラン。ほんと、懐かしい味です。東京でもどんどんこういう、昔は和菓子やさんだった、みたいなお店は減っていってるから・・・。あ、コーヒーや紅茶ももちろんですが、牛乳で楽しむのもおすすめですよ~。
by Aries (2010-07-24 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。