SSブログ

静岡に行ってパンをドッと買ってきたどっと・・・ [食べもの]

知り合いが静岡にいるので、
久しぶりに会いにいってきました。

静岡は静岡県の県庁所在地。
熱海にはない、全国チェーンのお店ほか、
ローカルなお店も含めて、い~ぱい。

で、大好きなパンを買ってきました。
気が付いたら、4袋。
100512pan-s.jpg
うーん、4軒もまわっちゃったんですね~。

で、中身をお店ごとに分けて移してみました。

まず、
東京のときによく食べてた
シュ・リュイ。これがパルコの地下にあったんですねえ。
100512pan5-s.jpg
100512pan4-s.jpg
大きなチーズ3種入りのパン。
大皿にいっぱいいっぱいの大きさ。すごいっ!

東京ではどこにでもある
ヴィ・ド・フランスVIE DE FRANCE
100512pan3-s.jpg

あと、神戸の老舗パン屋さんドンク
100512pan2-s.jpg

そして、帰りは三島駅乗り換えだったので、駅にある
天然酵母の「箱根 ベーカリー」で
大好物のくるみ、いちじく、チャパタをゲット!
100512pan6-s.jpg
うーん、
全部、冷凍しちまった。

もう、これで何週間も楽しめるぞ!

でもって、

今日は私がディナー担当の日なので、
松坂屋のデパ地下で
神戸コロッケのカツ6種を購入。
家に帰ったら野菜がきゅうりしかなくて唖然!

で、こうなりましたっ。
100512din-s.jpg
ははは
でも、油とお肉大好きなダーリン。
パクパク、完食!

よかった。ほっ。




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。